自分らしく生きる為には何があるのか

薬物離脱との闘いの日々の中、人をサポートし続ける共依存という新しい生き方をしてる任侠女のつぶやき。

現在、個人でグループミーティング主催中。
民間団体目指して、クラウドファンドの利用を目指してます。

旦那がamazonで本を購入

今更だけど、旦那は10代からヤクザだったりするけど今はカタギ。


完全なカタギなんだけど、いまだにヤクザ話には事欠かない(^◇^;)


今回旦那はamazonで加茂田 重政の伝記を買った様だ。

1番最初の「親」である伝説の親分、加茂田 重政。


あんなに可愛がってくれた「親」が大好きなんだろうね〜(^◇^;)


2回目は、「兄貴」だしね〜。


私は西の極道と東の極道を、良くも悪くも見てきたけど面白い。


西はどちらかと言えば、仁義なき戦い的な( ̄∇ ̄)

東はなんか違うんだよなぁ。


イケイケVSインテリ的に違うかなぁ。


ま、またあっと言う間に読破するんやろ。


私は読まないけどね〜( ̄∇ ̄)