自分らしく生きる為には何があるのか

薬物離脱との闘いの日々の中、人をサポートし続ける共依存という新しい生き方をしてる任侠女のつぶやき。

現在、個人でグループミーティング主催中。
民間団体目指して、クラウドファンドの利用を目指してます。

あゝ、バカ女をボコりに地元に帰りたい💢

ツレの組長の今便宜上一緒に居る女が、何をトチ狂ったのかツレの弟の火葬の席で姐さんに関係聞かれて


「付き合ってます」宣言しやがった。


こっちはツレの元舎弟頭だった旦那だけを地元に飛ばして家に居たんだけどね〜😓


旦那に帰宅後、なんであんたはキッチリと女をシモに下げて姐さんと直に話さない様にしなかったとついつい怒鳴る私。


「そこまで気い回らんかった」


テメエ、京都の加茂の親分の子だったクセに親分の女を姐さんに接触させろって習ったんか💢

と、またまた怒鳴る私。


横浜のツレに舎弟頭として世話になって10年。

極道は辞めたけど、私のツレだからいまだに仲良しこよしの我が家。

姐さんの事をキッチリ護らんか〜い!


(-.-;)y-~~~


ツレに話を聞けば、私と同じ薬物アディクトオンナ。

逮捕歴多数、ちゃんとダルクにも行ってた。

ファイヤーパワー忘れたか💢

ツレはそんなオンナに惚れたはれたは無い奴なのに、トチ狂って自分が姐さんになれる気満々💢

依存度が高いのか独占欲が強いのか、はたまた単に頭が弱いのか💢


みんなで姐さんをどんだけフォローしたか(-.-;)y-~~~

二次団体の組の人間達もみんな姐さんのフォローに回ったらしい😓


あ、因みにツレは二次団体の人間です😄

一応、組長ですが二次団体の執行部。


私より姐さんは歳下だけど、芯の強さに感服してたからメッチャフォローLINE入れた(-.-;)y-~~~

ツレに代わって謝罪したさ😓


ツレの舎弟だと勝手にのたまう輩達も、同じ席に居ながら場面見ない無神経さに腹が立って仕方ない。


ま、私ゃヤクザじゃないからそう言う馬鹿達にモノを言うつもりは無いが。


ツレの組長からは連日愚痴の電話。

馬鹿オンナに義理立てする必要ねえから、姐さんの家に帰れと言った。


姐さん、日曜日寝てません😓


はあ、頼むぜ旦那(-.-;)y-~~~

なんの為に私が横浜行かないでお前さんを出したんだ〜😓

旦那に場面見れる度量あると過信した私が馬鹿野郎だったじゃないか💢


私が行きゃ〜良かった😓