自分らしく生きる為には何があるのか

薬物離脱との闘いの日々の中、人をサポートし続ける共依存という新しい生き方をしてる任侠女のつぶやき。

現在、個人でグループミーティング主催中。
民間団体目指して、クラウドファンドの利用を目指してます。

アディクトは闘い。

私は今までダルクも頼らず回復中なんだけど、使用量がハンパ無かった😓


3日で1グラム(-.-;)y-~~~

女が使う量じゃ無いかも😓


やめると決意した時の行動がやっぱり今考えたらおかしい(-.-;)y-~~~


TVのニュースで薬物関係で出る、イメージ映像にキレてTV局に文句を言った事があるヽ(*´∀`)


「あんたらは、薬物依存性の人間を更に煽る行為してるんだ!

模擬で有ろうとイメージ映像流すなコノヤロー」

的な電話をしてしまうと言う事を😄


でもね〜、当時は本気だった。

怒る怒る(-.-;)y-~~~


みたら「ムシがわく」訳で、モノが欲しい現象との闘いなんですわ。


今は全然平気で、サポート側に回ってるけどしっかりとNAを知る事で解った事がある。


「私は薬物に対して無力である」


コレはNAの中の言葉なんだけど、それを自分で認められるかで回復出来るかの一歩だった。


NAは12のステップが有るが、コレは二人以上で行うテキスト。


飛鳥さんも、ちゃんとNAしてたら自分が薬物に対して無力である事に気づいたかもしれませんね〜(-.-;)y-~~~