自分らしく生きる為には何があるのか

薬物離脱との闘いの日々の中、人をサポートし続ける共依存という新しい生き方をしてる任侠女のつぶやき。

現在、個人でグループミーティング主催中。
民間団体目指して、クラウドファンドの利用を目指してます。

友達がクラウドファウンディング開始します

私もスタートする予定だったレディフォーさんです。


先月実用新案申請した福祉下着の委託製造開発資金を募るため、国内最大手クラウドファンディング会社レディーフォーさんに申込みをして承認されました😸🌟


スタートは来年1月16日(私の誕生日)から3月半ば迄の予定です✨


目標金額は、レディーフォーの担当者さんと市のアドバイザーお二人の意見を聞いて70万円にしました🍀


仮のプロジェクト名称は

【みらい下着普及計画実行委員会】としています😸


スタートはまだ来年1月半ばですので、色々なことが決まり次第近況報告させていただきます✨


なお金額は1000円から募る予定ですので、皆様拡散やシェアなどの応援をどうかよろしくお願い申し上げます🙏💕🍀🐼


藤村 美来