自分らしく生きる為には何があるのか

薬物離脱との闘いの日々の中、人をサポートし続ける共依存という新しい生き方をしてる任侠女のつぶやき。

現在、個人でグループミーティング主催中。
民間団体目指して、クラウドファンドの利用を目指してます。

旦那のヤクザ時代の話

旦那は19で関西でも有名だった某組の組員だった。

組長にボクシングやれと、ジムに通う金迄出して貰ってたらしい(^◇^;)


組長はバリバリ任侠の人で、一般市民に愛されてたし本家三代目にも愛されてた人。


山一戦争ってのが昔あったんだけど、その時に最初にさらわれたのは旦那らしい(^◇^;)


モチロンのフルボッコ。

後少しでも遅ければ多分天国。


救出したのは府警のある最強デカ。

腹の収まらない兄貴分達はチャカ持って走り、逮捕。

数年旦那の為におつとめに行かれたとか。

コレは当の兄貴分に聴いた話(^◇^;)


結果、旦那はヤクザを数年で辞めた。


んで、私と出会い何故かまた同じ組織の中の私の地元のヤクザになった。

ツレが組長なもんでΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


私の条件は、チンピラならばヤクザになるなヽ(*´∀`)

上に居ないならなるなよヽ(*´∀`)


あははは、女の言う言葉じゃないね。


10年間、旦那はヤクザ稼業と仕事を両立してたなぁ〜。

組費は私が全部やり繰り(-.-;)y-~~~

どんなに厳しくてもやり繰り。


10年経ったある日、俺はやり切ったと言ってヤクザ稼業を辞めた。


今だにみんなとは仲良しこよし。

男って不思議だ(-.-;)y-~~~