自分らしく生きる為には何があるのか

薬物離脱との闘いの日々の中、人をサポートし続ける共依存という新しい生き方をしてる任侠女のつぶやき。

現在、個人でグループミーティング主催中。
民間団体目指して、クラウドファンドの利用を目指してます。

衝撃だぁ(^◇^;)

昨年末で支部長辞めたNPOの噂が、何故か宝塚の修道院にも入って居た😓


そして、みんなを護る為に社会福祉士のチカラを借りて孤軍奮闘して居る話をしたら、一度修道院にお泊りにいらっしゃいませんかと迄仰るシスター😓


シスターも、活動したいと考えて居たらしいが以前所属して居たNPOの噂を聴いて躊躇してたって(^◇^;)


そりゃ同じ系統の修道院だけに、耳に入ってしまうわなぁ〜😭


そ、私はカトリックのクリスチャン。

元ヤクザの嫁で任侠オンナです。

旦那は既に更生して、というか普通に仕事して二足の草鞋でヤクザ稼業してたから今もバリバリ仕事してるけどね😄


そんな嫁の私が、社会復帰者を支援する側にいるってなんだかやっぱり任侠オンナ😄


さてと、明日も大阪に飛びます。

サポートして居る子の病院でのカンファレンスに社会福祉士と共に行って来ます(o^^o)